フランス旅行(1)日々草 夏おとめ と ペチュニア キナココアのハンギング

2015年05月15日

ラクレット料理

先週の日曜日、代々木上原にあるラクレット料理のお店に行って来ました。テレビ番組でスイスのラクレット料理が紹介されており、あーあ、スイスまで行かないと食べれないのねと思っていましたが、身近にそのお店を見つけて早々に訪れてみました。

001

まずは前菜のテリーヌ。

そしていよいよラクレット料理。チキンとお野菜のトマトソース煮にラクレットチーズが乗せられています。

002

美味しい!!

夜ですと、ラクレットチーズを溶かしてのせるデモンストレーションがあるそうです。その他にも色々な郷土料理が用意さrているとの事。今度はディナーに訪れたいと思いました。

http://www.homebar-majoly.com/







crystaltakara at 15:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フランス旅行(1)日々草 夏おとめ と ペチュニア キナココアのハンギング