インパチェンスのハンギング母の日

2014年05月14日

ダイアモンドフロストを使っての寄せ植え

私の好きな花ベスト3のダイアモンドフロストを使って寄せ植えを作りました。とても繊細なお花に「純潔」と言う言葉が思い浮かびます。


008

端に写ってないのですが紫色の爽やかなレースラベンダーを植え込み。中心にバラ グリーンアイスと八重咲きインパチェンスをうえこみました。これだけでもラブリーな寄せ植えですがその周りをダイアモンドフロストを植え込んであります。結婚のお祝いにでも相応しい寄せ植えとなりました。

005

ピンクの可愛らしいゼラニウムを中心に両脇に斑入りコデマリ、二色植えの小さな小花の繊細なブリキカム、ダイアモンドフロストを植え込みました。

011

青とピンクのニゲラを後ろに植え込み、シックな黄色が印象的なジニア、ダイアモンドフロストを植え込みました。

013

小さなコンテナに八重咲きジニア、ダイアモンドフロストを植え込みました。ピンクの八重咲きジニアの可愛らしい事。


一気にベランダが春爛漫な雰囲気になりました。ダイアモンドフロスト 大好きなんです(*゚▽゚*)



crystaltakara at 16:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インパチェンスのハンギング母の日