再びの菊乃井満開の桜

2014年03月25日

桜の開花

ニュースで桜の開花を報じていました。今日は宝のお散歩にデジカメを持参、桜が咲いていないかしらとじっと見て回ってきました。やはり咲いていました!!31日が満開のようですから、楽しみです。

006

ほかの蕾もピンク色の染まり、此の数日の内に開花しますね。桜好きな私、これから数日、桜見物が楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

散歩をしている間に春の到来を告げるお花達に出会いました。

004

菫  濃紫の美しい菫

008

早くも満開の山桜

010

白い花が清楚な雪柳

012

可愛らしい土筆

014

目にも鮮やかな黄水仙


春本番ですね。心もワクワクし、何か新しい事に挑戦したくなる気持ちになります。

 

crystaltakara at 16:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
再びの菊乃井満開の桜