当たり前の幸福誕生日

2014年02月15日

バレンタインデイ

二週間続けての激しい雪、どうしても外出を控えてしまいますね。

今日は遅いバレンタインデイに向けて娘はケーキとクッキーを作っていました、女子力アップです。お部屋に良い香りが漂うので、宝は期待をして おすわり で待機。でも上げられません ジャーキーを上げて我慢してもらいました。

最近のバレンタインチョコレート、男性に上げるというよりもむしろ女子が自分の為に買うことが多いのかしら。とても可愛らしいチョコレートを娘が買いました。

42404733_2049235602_203large

一つ一つがケーキの形をした可愛らしいチョコレート。味もちゃんとケーキの味がするんですよ、細かい細工につい感動してしまいました。

42404733_2049235443_196large

42404733_2049235506_243large

42404733_2049235417_189large

此方のチョコレートのカップがとても精密なので驚きました。

42404733_2049235434_175large

どれもこれも可愛らしい事!!

ハッピーなバレンタインとなります様に(*゚▽゚*)





crystaltakara at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
当たり前の幸福誕生日