2013年12月27日

Ken's Bar

クリスマスも終わり。新年の用意に忙しい毎日ですね。遅まきながら大掃除を今日済ませました。

クリスマスイブの日、横浜アリーナで開催されたKen' Bar に行って来ました。

いつかのメリークリスマス/B'zで開演です。

続いてリング

堅ちゃんのメリークリスマスの挨拶がありました。クリスマスイブですから何時にも増して甘く歌ってくれるそうです。

桔梗が丘

LOVE OR LUST

恋するフォーチュン クッキ-/AKB48  今年のマイブームの曲だそうです。

センチメンタル

MC で何時も決まって夢見る事があるとの話でした。大学時代に単位がたりなくて焦っている夢で、最近、大学j時代の友人と大学周辺を訪ねてみると同じ夢を見なくなってそうです。私もあるんですよね、良く見る夢、訪れてみると見なくなるかもしれませんね。

しっとりとした歌が続いた後、第二部になりました。

太陽 ゴッホ展のテーマ曲です。ゴッホ展を訪れた時に流れていましたので、とても懐かしい気持ちが致しました。

君って/西野カナ

青いイナズマ/SAP  とても躍動的で格好よかった。

君の好きなところ

KISS OF LIFE ここからは堅ちゃんのおはこの曲が続きます。拍手したり、手を振ったり、とても盛り上がりました。

LOVE LOVE LOVE

POP STAR

MCで20年間一緒に仕事をしているマネージャーの方が電撃結婚をしたそうです。毎日会っているのにある日突然打ち明けられたそうで、かなりショックだったみたいです。


アンコール

The Christmass Song

half of me ピアノ演奏と共に歌われました。大好きな曲です。


最後に肉声で「ありがとうございました」と挨拶があり、ライブはおわりました。


とても素敵な歌声・・・感動を胸に会場を後にしました。


素敵なクリスマス プレゼントです。







crystaltakara at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字