2013年10月25日

ディズニーシー

娘と初めてディズニーシーに行って来ました。ちょうどハロウィンのシーズンでしたのでハロウィンの飾り付けがされていました。

002

004

007

098

中に入るとちょうどハロウィン・デイドリームのショウが行われていました。

049

正に夢の国、心がワクワクします。


ショウを見終わったあと、早速アトラクションに向けて出発です。娘同様激しいアトラクションは苦手なのでおとなしいアトラクションにチャランジしました。

ロストリバーデルタ  インディ・ジョーンズ・アドベンチャーでは乗り物の激しい動きにドキドキしました。

091

089


アラビアンコースト  マジックランプショーでは3Dの画面に感動、とても面白かった。

ミステアスアイランド  海底2万マイルではあたかも海底の中を冒険しているかの様な錯覚に。

そしてとても人気なダッフィーのお店。やはり買ってしまいました、ダッフィーのぬいぐるみとお洋服。パークにいる人の多くがダッフィーのぬいぐるみを持っています。

059

123

我が家にやって来たダッフィーです。

一日思う存分あそびました。とても疲れてしまいましたので、ディナーはダイニングでフレンチのフルコースをいただきました。

前菜にはスモークサーモン。お腹がすいていましたので、写真を撮る間もなくお腹の中に。

103

105

ローストビーフとオマール海老のグリル

108

お店の方がナフキンでミッキーを作ってくれました。さすがのディズニーサービス!!

111


レストランを出て出口に向かうと夜のショーが行われていました。魔術師のミッキーと魔女との戦い。美しいイルミネーション、レザー光線、花火。とても美しく感動しました。

一日の夢の様な思い出を後にディズニーシーを後にしました。
















crystaltakara at 18:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字