ガーデンシクラメンのハンギングストックの寄せ植え

2013年10月10日

Q~POT CAFE

娘と青山にショッピングに出掛けた時、初めてQ~POT CAFEに行って来ました。

お店に入るとテーマパークに居るかの様な錯覚に囚われます。どのケーキもとても美しく、女の子なら行ってみたいお店ねと思いました。

私が注文したのはネックレスプレート。 ネックレスのチャーム部分は好きなケーキを選べます。私が選んだのはストロベリーゼリーです。チェーンとブレスレットの部分は生クリームでデザインされています。

20131009_221555

とても洒落たデザインにテンションが上がります。ケーキもとても美味しく、満足しました。

娘がオーダーしたのはハロウィンメニューのプレートです。とてもユニークjなデザインです。

1381215910315

娘と出掛けると個性的なお店に出会う事ができますので、楽しみです。



http://www.q-potcafe.jp/



crystaltakara at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ガーデンシクラメンのハンギングストックの寄せ植え