2012年07月25日

うさぎカフェ & TWG Tea

自由が丘にあるうさぎカフェに行ってきました。

20羽ほどのうさぎがいました。部屋の中に入るとうさぎの香りがして、とても懐かしい思いがしました。

遊びたいうさぎがいればケージからだしてもらえます。私達が行った時には2羽の姉妹うさぎが遊んでいました。

003

餌を与えると私も私もとあっと言う間に生野菜をみんな食べてしまいました。

ケージの中にいるうさぎとも、入口を開けて触ったり、写真を撮ったりする事が出来ます。

020

022

凛々しい黒いうさぎさん、うさぎには皆名前がついています。

034

生まれたばかりの赤ちゃん。こちらではうさぎの販売も行っています。

041

046

ただいまグルーミング中。うさぎのグルーミングはとても可愛らしい。

052

やっと活発なうさぎさんを抱っこする事ができました。

皆とても元気です。マージュが亡くなってから 初めて触れ合ううさぎ達、とても懐かしく可愛らしく思いました。

http://raagf.com/


うさぎカフェを後にしてTWG Teaにランチをとりに行きました。まずはいって驚いた事は壁一面に紅茶の缶が並んでいる事でした。何種類紅茶があるのかしら。

席にすわりました。壁には一面 絵が掛けられていて、ヨーロッパのお店に入ったかのような思いがします。

好きな紅茶を注文できるのですが、膨大な数の紅茶があり 迷ってしまいます。だいたいのこのみを伝えると希望にそった紅茶を選んでいただけます。

まず 紅茶が運ばれてきます。

078

このみ通りの味。とてもさわやかな紅茶です。

次に金目鯛のポワが運ばれてきます。

081

皮はパリパリして中がジューシーな金目鯛とても美味しい。お魚の下には沢山の野菜が、とてもヘルシーです。

次にはデザートが運ばれて来ます。私は大好きな洋ナシのタルトを注文しました。

083

とても美味しい。紅茶とのハーモニーが素晴らしい!!

とても満足の出来るランチでした。紅茶もお料理も素晴らしい でももっと素敵なのは一流ホテルかの様なサービスを受けられる事です。

また訪れたいと思いました。

http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13110903/


ランチを終えた後 Amiciへ とても可愛らしい浴衣がありましたが、生憎 男の子用は在庫なしに。女の子用の浴衣が残っているだけでした。娘はなんとその女の子用の浴衣が宝には似合うからととりよせてもらう事になりました。近日中 ピンクの帯のついた浴衣を着る宝がみられそうです。








crystaltakara at 15:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字