2012年07月22日

ラフォーレ原宿


19日よりラフォーレ原宿が全館バーゲンと言う事で娘と行って来ました。

娘がよく良くお店に行くと、なんと50%オフ、娘は以前より欲しかったブラースを見つけご満悦でした。

私がよく行くお店に立ち寄ると、タイムサービスが行われていて、なんと全品70%オフとか。私もチュニックを買ってしまいました。やはりこれ位安くならないと買う気にはなれません。

ラフォーレ原宿はイベントのような感覚でセールを行っているので若い人の購買意欲を高めているみたいです。

買い物が終わった所で、たまプラーザに戻り、ゆっくりとランチをいただきました。

行ったのはアフタヌーン ティー。7月、8月と毎月旬のメニューを楽しめます。私達がいただいたのが、旬のメニュー 夏野菜のグリルのカレーでした。お野菜も豊富で暑い時期には食欲が増していいですね。

120719_1400~01

セットメニューにしていただいて、アイスティーと桃のショートケーキをいただきました。桃好きの親子にとって桃のショートケーキは本当に美味しかった。又、食べに行きたいと思いました。

120719_1418~01 (3)








crystaltakara at 16:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字