2012年04月25日

ラッキーデイ

今日は娘がコーチのお財布を見たいと言う事で南町田のグランベリーモールに出掛けて来ました。

最初は娘の買い物にお付き合いと言う感覚でいましたが、なんと以前コーチのお店で見たお気に入りのバッグが50%オフになっているのを見つけて、テンションが上がりました。胸をワクワクさせてお気に入りのバッグを買いました。

040

コーチらしくない牛革にお花の型押しのされたバッグ。エナメル製なのでこれからのシーズンに活躍しそうです。

グランベリーモールはペットのお店も多いですね。今日歩いていても沢山のワンちゃん達に出会いました。犬同伴可と言う所も魅力です。

今日は宝はお留守番でしたが、次には一緒に連れて行きたいと思います。





crystaltakara at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字