2012年03月26日

春の足音

宝との散歩道 いろいろな花に出会います。今日も肌寒い一日でしたが、花達は綺麗な花を咲かせています。

003

道端に咲くスミレ。艶やかな紫色がとても綺麗。

005

ぼけてしまったのが残念。山桜が花を咲かせ始めました、可愛らしい花に思わず微笑んでしまいます。

007

咲き始めのレンギヨ。道端にレンギヨの木がずっと植わっているので、満開になると黄色いトンネルになります。

010

ミモザも花を開かせ始めました。

近くの公園の桜の芽も随分と膨らんでいます。31日の開花予想ですけれど、ちょっと遅れるかもしれませんね。桜が咲くと毎日の散歩がなおいっそう楽しみになります。

花は本当に心を歓ばせてくれますね。



crystaltakara at 17:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字