2012年02月29日

アフタヌーンティー

今日は大雪、雪は美しいですけれど足元がおぼつきませんね。

昨日は久しぶりにアフタヌーティーに伺って来ました。季節限定のメニューが並び新鮮味を感じました、私がいただいたのは「たっぷり野菜とおき麦のポトフ」。沢山の野菜、ソーセジ、ベーコンのブロック、おき麦が入ったとても美味しいポトフです。

120228_1318~01

二月も今日でお終いですものね。もう一度食べたかったのですが、残念ながら今日までの限定メニューという事です。明日からは三月に相応しい春を感じるメニューが出てくるのでしょうね。春メニューもとても楽しみです。

昨日は時間がなくてたまプラーザテラスの中をゆっくりと見れなかったのですが、ショップにはパステルカラーの洋服が数多く並んでいました。

明日は暖かくなるとか。桜の花が待たれる今日この頃です。






crystaltakara at 16:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字