2012年02月09日

再会

今日は宝と何時も伺っている花屋さんSoに散歩に行って来ました。

なんとそこで以前の店長さんと再会しました。もう2年振りでしょうか、産休をとられてから長い年月が過ぎてしまいました。なんと店長さん立派な男の赤ちゃんを抱っこしていました。とても嬉しくて暫し話し込んでしまいました。

やはり保育園になかなか空きが無く、職場復帰が遅れているそうです。でも赤ちゃんに久し振りに会うと娘の赤ちゃんだった頃を思い出します。ふっくらしらほっぺ、紅葉のお手て。懐かしいわ・・・

今は赤ちゃんとの時間を大切にして欲しいと思いました。娘の赤ちゃんだった頃の思い出が湧き上がってきます。子供は三歳までに親孝行をすると言いますが、本当ですね。

今日は何の迷いも無くSoに伺いましたが、とても楽しい一時をすごしました。

元気に育ってくださいね!!



我が家では今年初めてのクリスマスローズがお花を咲かせました。

043

白の八重咲きです。天使の様な姿ですね。

他のクリスマスローズも蕾を付けています。これからのクリスマスローズフェスタを楽しみにしています。



crystaltakara at 16:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字