平泉  よみがえる黄金都市 ~奥州のグローバルシティー 全貌に迫る~ ①暮れの自由が丘散策

2011年12月25日

ストックの寄せ植え

寒さの中にも日射しが暖かかったので寄せ植えを作りました、これで年内の寄せ植え作りは終了です。

045

一番後ろにやっとと言う感じに葉がみえるのがクリスマスローズ ダークパープル、お花が見れるのは再来年でしょうね、八重咲種なので楽しみなお花です。その前にパープルのストックを植え込み、向かって左側はカルーナ スクーリッジセンセイション 濃いビンクの八重咲きのカルーナです、珍しいですね。右手はイベリス、白い花が寄せ植えに清楚さをプラスしてくれています。

047

来年も綺麗な寄せ植え作りを楽しみたいと思います。

今年のクリスマスは初めてケンタッキーフライドチキンのパーティーバーレルを注文しました。

003

フライドチキン、サラダ、チョコレートケーキそしてクリスマスプレートが付いてきます。こんなに食べれる?と思っていましたが、心配は御無用、綺麗にお腹の中にしまわれてしまいました。とても美味しかったので満足です。




crystaltakara at 22:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
平泉  よみがえる黄金都市 ~奥州のグローバルシティー 全貌に迫る~ ①暮れの自由が丘散策