2011年11月12日

マーガレット モリンバの寄せ植え

昨日は12月の気候、寒かったですね。今日はガーデニング日和の暖かさとなりました。

お花を見に行くとマーガレットの可愛らしさに見とれてしまい、連れて帰って来ました。

069

真ん中にお気に入りのピンク色の可愛らしいマーガレット モルンバを植え込み、両脇にビオラ、勿忘草、ハボタン 白すずめを植え込みました。

072


玄関の小さな寄せ植えもパンジーに植えかえました。此の二カ月我が家の動物達に降りかかる災難を思うと、少しでも良い気が入って来て貰いたいと思い、元気な黄色系のパンジーを選びました。

075

玄関の千両は今年も赤い実を付けてくれました、もう直ぐお正月ですね。

078

一昨日、散歩をしていると、なんとすみれの花が咲いていました。

111109_1431~01

やはり温暖化の影響でしょうか?








crystaltakara at 16:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字