2011年06月30日

青天の霹靂

13日より出勤した会社がなんと倒産。7月28日に消滅する事になりました。

娘共々驚き、ショックを隠せません。
娘はやっとグラフィックデザイナーへの道を歩き出したばかりですからその落胆は凄いものだと心中を思い図ります。

でも何でその様に経営状態が悪い時に正社員を雇用したのか?納得のいかない所です。

まあ しょうがありません。若い頃は此の「しょうがない」と言う言葉が大っ嫌いだったのですが、「しょうがない」と言う場面は儘あります。また希望に向かって前進のみです。

また新しい世界に羽ばたくまで私は娘を見守って行こうと思います。





crystaltakara at 17:50│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メロン*   2011年07月04日 13:18
この度の事にさぞや出鼻をくじかれ無念な思いをされている事と存じます violetさんやお嬢さんのお気持ちを考えるとつらくて
かける言葉もございません >また希望に向かって前進あるのみです。に救われる思いです 親は子の一番の応援団長ですもの フレーフレー!!
2. Posted by violet   2011年07月06日 16:14
お心遣い戴きましてありがとうございます。
マージュの件、娘の件と立て続けでしたので。落胆は隠せません。
でも、救われるのは娘が前向きな事です。良い進路が見付かる様に応援するのみです。
今月中には娘はまた長い夏休み?に突入でしょうから、その前にお茶でもしませんか?
楽しみにしております
3. Posted by メロン*   2011年07月06日 16:49
お茶のお誘いありがとうございます♪
ぜひ来週にでも
近々お電話させてもらいます^^
4. Posted by violet   2011年07月07日 10:34
お茶会を楽しみにしています
5. Posted by zooey   2011年07月07日 20:17
久しぶりにこちらを訪問して驚きました。
お嬢さん大変だったのですね。
どうかお気落としなさらぬよう。
それと、ウサちゃんのことにも驚きました。
少しは良くなったのでしょうか?
可哀そうでしたねえ。
一体何処の動物病院でそんなことになったのですか?
よかったらメールで教えてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字