2011年05月27日

誕生日プレゼント

私の誕生日は3月ですが、誕生日の翌日には恐ろしい大震災の日となってしまいました。

一カ月遅れのプレゼントとしてGourmet  Catalogu Order Gift をプレセントされました。老舗・名店の食品が数多く掲載され、その中から一つオーダーしたい物を選びオーダーします。どの食品も食べてみたい物ばかりでとても迷ってしまいました、選ぶ喜びですね。此のギフトは食料品だけではなくインテリアなど色々な物があるそうです。人へのプレゼントととして喜ばれますね。

007

私が選んだのは「ウェスティン都ホテル京都アイスギフト」、アイスクリームの詰め合わせです。今のシーズンに相応しい贈り物です。

003

バニラ・チョコレート・抹茶・ストロベリー各二つの八個詰めです。

早速、バニラアイスクリームを食べてみるとプリンを食べているかの様な滑らかさです。とても美味しい!!

カタログに載っている他のお店の食べ物も独自に購入したくなってしまいます。

素敵なサプライズギフトでした。









crystaltakara at 07:43│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メロン*   2011年05月28日 11:52
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございました♪
3月といえば魚座 繊細でロマンチストですよね ^^
violet さんらしいです健康で充実した1年となりますように^^v
2. Posted by violet   2011年05月29日 11:07
ありがとうございます。
梅雨に入りガーデニングが出来にくいシーズンになってしまいましたね。でもこれからは紫陽花がその美しさを見せてくれるのが楽しみです。
お会い出来ます日を楽しみに・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字