2011年04月30日

ニゲル グリーンマジック ピエロの寄せ植え

折角の晴れですのに風の強い事!  頑張って(笑い)寄せ植えを作りました。

004

背景にニゲル グリーンマジック ピエロを植え込みました。今のシーズンに相応しく、新緑を思わせるグリーンです。他の花々を引き立たせてくれます。

009

お花が咲くと此の様に白っぽいグリーンに。サラダに入っていそうですね。

ニゲルの前には左手に八重咲きインパチエンスを植え込みました、濃いピンク色が鮮やかです。右手には白い小花の可愛らしいユーフォルピア ダイアモンドを植え込みました、もう此のお花の出るシーズンとなったのですね。

007

一番手前にはグリーンの鮮やかなヘンリーズタを植え込みました。

011

題は「新緑の季節」  どのグリーンも美しいですね。


もう一つハンギングを作りました。

015

丸いボールにペチュニア オーキッドミストを植え込みました。
私の大好きなピンクと白系のお花
たわわに咲いてくれるのが楽しみです。

シーズンも早く進み、色々なお花が登場しています。ニチニチソウのシーズンももう直ぐですね。





crystaltakara at 16:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字