2011年04月26日

百花繚乱

今日はお天気が良かったので宝と花を求めて散歩をして来ました。花の世界は百花繚乱となっていますね。今日一日お花の美しさを堪能しました。

今はやはり躑躅と花みずきが盛りですね。

110426_1339~01 (2)

110426_1348~01

道端に鮮やかに咲く黄色い花、元気を貰えます。そして心を落ち着けるラベンダー。

110426_1402~01

110426_1403~01 (2)

少女の様に可愛らしい赤い躑躅、そしてその傍には淑女の様な藤の花が咲いていました。

110426_1406~01

110426_1406~02

まだ”まめ桜”が咲いています。此の桜は遅咲きなのですね、もう一本のまめ桜は既に葉桜となり、美しい桜吹雪を散らせていました。とても幸せな気持ちになりました。

110426_1412~01

その足元でまだまだ頑張っていますと言わんばかりに”おおいぬのふぐり”が咲いていました。

110426_1416~01 (2)

最後は美しい”山吹”

110426_1427~01

色々なお花を見て散歩をしていると心が晴れやかになります。





crystaltakara at 18:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字