2011年04月25日

HARBS

昨日は娘と玉川に3月にオープンしたシヨッピングモールに行って来ました。

若い人向けのファッションのお店、インテリアのお店などかなり多くのお店が入っています。日曜と言う事もあり人で溢れていました。

娘と色々なお店を見た後にケーキの有名なHARBSに入りました。

ショーケースに並んでいるケーキの大きさにびっくりしました。待っている間にケーキを見ているだけで豊な気分になれます。

娘が以前食べた時に苺がとても美味しかったと言っていたので、苺のタルトを注文しました。

クリームたっぷりの大きなケーキ。食べきれるかしら・・・と思いながら口に運ぶとなんとクリームの軽やかな事、いくらでも食べれてしまいそうです。中には真っ赤で立派な苺が一杯、フレッシュで苺の美味しい事。ケーキを堪能して幸せな気分になりました。

110424_1807~01

110424_1808~01 (3)


http://www.harbs.co.jp/harbs/

また行ってみたいお店です。










crystaltakara at 12:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字