2010年12月30日

初荷

お正月の準備に町が賑わいをみせています。

お正月用品の買い物に出て、ドトールで一休みをすると、もう初荷が売られていました。年々、福袋とか初荷が年内に売られ始める事が多くなって来ましたね。色々な種類のドリップコーヒーの入った福袋、なかなか魅力があります、以前も買って満足した事を思い出し、思わず買ってしまいました。


047


お正月にゆっくり美味しいコーヒーを味いたいと思っています。


お正月にゆっくり読みたいと思い「ベニシアのハーブ便り」を買ってきました。中の写真もとても美しく、色々なレシピも載せられています。読むのがとても楽しみです。

ハーブ便り


今年も残すところあと一日ですね。明日もお正月の準備です。







crystaltakara at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字