2010年12月20日

お正月飾り

昨日は卒業制作でかなり行き詰まっている娘を連れて自由が丘に行ってきました。好きなショップを覗きながら、私が買ったのは以前より欲しかったレザー製のスリッパです。

093


スパンコールとビーズの沢山付いたキラキラのスリッパです、新春用にとも思いましたが、もうおろしてしまいました。足元がリッチな感じがします。宝もこのキラキラが気に入ったらしく、脱いでおくと一目散に持っていってしまいます、宝の口の周りがスパンコールだらけになるのは避けたいので悪戦苦闘しています(笑い)。

今日はお天気も良く、暖かかったので宝と長い散歩に出かけました。
「お正月用の飾りは売っているかしら?」とお花屋さんを覗いてみると、クリスマスの飾りと一緒にもう売られていました。

098

100


玄関先のミニハンギングにスティックを挿すと、一気のお正月用のハンギングに変身しました。来年は兎年ですから、可愛らしいデザインのものが多いですね。

108


獅子舞ポットにハボタンと千両を寄せ植えしました。お正月ムードが漂います。

やはり歳ですね、クリスマスよりお正月の準備に熱が入ります。









crystaltakara at 16:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字