お正月用寄せ植えお正月飾り

2010年12月18日

トリミング

師走に入るとトリミングの予約も一杯になっています、やはり綺麗にしてクルスマスやお正月を迎えたいのですね。

今日は10時の予約でしたのでちょっと慌ただしかったです。

トリミング終了後の宝です。

013


クルスマスバージョンでの撮影です、目の回りを刈り込んだので表情が良くわかり、可愛らしくなりました。


はな*いとし*こいしさんのお店を通るとクリスマスローズを発見、玄関の寄せ植えにクリスマスローズを使いたかってので早速、買ってきました。

017


クリスマスローズ・ニゲル ”ミリオンエンジェル”を植え込みました。
ドイツで育種された一代交配種のミリオンエンジェル、小輪多花性です。名前の通り小さな天使が数えきれないくらい現れる様子をイメージして命名されたそうです、蕾が沢山付いていますので、お花が沢山咲きそうで楽しみです。名前もとてもトマンティックです。

021


純白の美しいクリスマスローズ。









crystaltakara at 16:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お正月用寄せ植えお正月飾り