2010年08月23日

宝の冷凍食品

自由が丘の犬のお店Amichiさんで犬用の冷凍食品が新しく発売されている事を知りました。
とても美味しそうなメニューが一杯なのでとても興味を持ち、出掛けてみました。お店でメニューを見せてもらうとどれも美味しそうです。
なるべくお肉と一緒にお野菜の摂れる物を選びたいと思いました。宝の夕食は手作りなので、遅い帰宅の時に重宝しそうです。迷いに迷って選んだのが下のメニューです。

POCHI DELICATSSENさんの「馬肉のパイ包み」

100822_2135~03

馬肉はローカロリーなので、体重の気になる宝には良いかもと思いセレクトしました。

kuma kitchien(銀座レストラン tukiji kitchenスタッフさんより出されている、100%手作りの犬のためのごはん、くまデリシリーズ)

100822_2135~02

ポークバーグ、我が家ではローカロリーのささみを何時も食材に使っているので、たまにはポークも食べさせたいなと思いセレクトしました。

100822_2135~01

チキンクリームシチュー、これは娘がとても食べさせがってセレクトしました。シチューを食べた事の無い宝がどんな風に食べるのかとても興味があった様です。

100822_2150~01

此方が解凍したクリームシチューです。お野菜が沢山入っていて体に良さそうです。宝はとても美味しそうに食べていました!!

まだまだメニューは沢山あります。また変わったメニューを食べさせてあげたいなと思います。


ロクシタンにも寄って来ました。今回、新発売のボディ ミルク「Paeonia」を買って来ました。とても好評で最初の発売の時は売り切れてしまい、入荷待ちをしていました。

とても優しい香りです。ボディ ミルクを付ける瞬間に香る花の香りにとても心が癒されます。

100823_0826~01

香りは安らぎを与えてくれますね。


相変わらずの猛暑が続いていますね、良く立ち寄る珈琲店でかき氷を扱っているのに驚きました。

100822_1802~01

夏みかんのかき氷。夏みかんとナタデココがトッピングされています。普通のシロップでは無く、ジュースが掛けられていました。食べた娘は冷房の効いたお店で寒いと言っていましたから効果てきめんですね。

夏みかんのかき氷の他にいちご、抹茶のかき氷がありました。珈琲店は島村珈琲さんです。














crystaltakara at 09:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字