2010年08月20日

全快

昨年より患っていました椎間板ヘルニアが今日、全快しました。
一年3ヵ月掛かりました。
一時はリハビリも成果が上がらず、手術?なんて声も聞こえていましたから本当に良かった!!
途中からスポーツジムで腹筋、背筋を鍛えるフィットネスをしたのが功を成したのでしょうか?
まさかのヨガでのアクシデントでしたが、今はヨガにも復帰出来ています。
ヨガの先生がおっしゃる通り「今日出来る事をする」、何事も無理をしてはいけませんね。人生全般に言える事ですね。自然体で生きる、その様な毎日を過ごしたいものです。


100820_1722~01 (5)

お花の名前は分からないのですが、コンクリートの割れ目からこんなに綺麗なお花が咲いていました。
逞しいですね。見習いたいお花です!!







crystaltakara at 17:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メロン*   2010年08月22日 16:23
5 椎間板ヘルニアが全快された由 何よりでございました
活動の制約がとれ晴々としたお気持ちとお察し致します
おめでとうございます♪

ここしばらく来客有り野暮用ありで伺えずにおりましたが
このうだるような暑さの中でも まめに更新されていて、
こちらに伺うと
好きな話題と宝ちゃんネタでおおいに癒されます ^^感謝感謝
2. Posted by violet   2010年08月24日 09:18
今年の夏は本当に暑いですね、宝の散歩もままならぬ状況です。お花の水やりも大変ですね。早く涼しくならないかなと思っています。
メロンさんもお忙しそうですね、お身体を大切になさって下さいね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字