2010年07月31日

五色とうがらしのミニアレンジ

はな*いとし*こいしさんが八月一杯お店の方は休業と言う事で今日、伺って来ました。私としては寂しい感じがします。9月から又、明るい笑顔を見せて下さいね。

今日は五色とうがらしを使って玄関先のミニアレンジを植え替えました。

032

五色とうがらしとスノーサンゴのミニアレンジです。
此の猛暑の夏を元気に乗り越えてくれそうです。
玄関に元気な花があると、心が元気になる様な感じがします。



040

以前、作ったミニアレンジです。スノーフロスト、ヘンリーヅタは元気に大きく成長しています。今回は赤いペンタスを新たにラインナップしました。ペンタスも夏の間頑張ってくれそうです。赤は良いですね元気を与えてくれます。


此の猛暑は植物にとっても厳しく、水やりをかかさなくても弱ってしまうお花があります、その様子を見ると悲しくなってしまいます。
早く涼しくなりますように!!







crystaltakara at 17:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字