2010年07月29日

ビューティー ウォーク

今日は昨日の猛暑を忘れる様な涼しい日となりましたね。雨、風が強く歩くのに大変でしたが、有り難い涼しさです。

木曜日は毎週バレトンのクラスですが今日はビューテー ウォークのクラスが行われました。正に名前の通り美しく歩く事を目的としたクラスです。

クラスの全般30分は骨盤ほぐし、インナーマッスルの強化のエクササイズが行われます。やはり美しく歩くには骨盤が美しく整い、インナーマッスルが整っている事が必要とされます。ヨガ、バレトンにも共通していると思いました。

全般30分が終了した所で美しい歩き方のホームを教わり、音楽と供に歩いてみます。やはり歩くフォームに神経を使うと歩く姿は美しくなりますね。皆さんの歩き方が綺麗だと思いました。

音楽にのせて歩くと楽しいですね。モデルさんはきっと此の様なトレーニングをして美しく歩くのでしょうね。

バレトンとは違った楽しさを味わいました。



昨日はあの猛暑の中を宝と自由が丘のアミーチまで行って来ました。

買ったカフェマットを早速、試してみました。

100729_1715~01


厚みがありふわふわです。宝は回りに付けられたチュールがとても気になる様でバリバリと噛んでしまいます。此の美しい状態が何時までもつのでしょうか?

http://www.amici-dog.com/


暑かったのでCafe CABANONで白桃のソルベをいただきました。

100728_1530~01

白桃好きの私には見逃せないメニューです。冷たくておいしい!!暑さも和らぎました。






crystaltakara at 17:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字