2010年04月18日

ミニガーベラ

なんと41年振りに降った雪が屋根に薄らと積もっていましたが、午後からは久し振りの晴れとなりました。

宝にとってはここ数日はストレスの溜まる日でした、やはり雨ではお散歩は出来ません。久し振りのお散歩に意気揚々と出掛けました。

よく寄るお花屋さんでミニガーベラをみつけました。なんと可愛らしい!!玄関先の寄せ植えのお花が此の寒さで疲れてしまっているので、その寄せ植えに使う予定です。

100417_1628~02

ミニガーベラを乗せているのは はな*いとし*こいし さんで買い求めた花台です。バラの花の飾りが付いていてとても可愛らしい。

100417_1628~01



いよいよ新緑の季節に入りましたね、桜の木も模様替えをしています。散歩をしていると新しいお花との出会いがあります。

100417_1546~01

もう躑躅の花が咲き初めています。沢山の蕾を付けていますから満開になったら綺麗でしょうね。躑躅と言うと以前、山口県の錦帯橋に行った折に周辺の躑躅がとても綺麗だったのを思い出します。

100417_1555~01


春はいいですね。綺麗な花との出会いを楽しめます。



crystaltakara at 11:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字