2010年03月26日

サプライズプレゼント

娘が「美味しいチョコレートのお店があるから行ってみない」と言う事で出掛けました。
チョコレートのお店らしきお店の無い所で娘が「お誕生日おめでとうございます」と突然言うので「なに?」と思い、素敵な扉を開けました。私は最初、状況がまったく分かりませんでした。
にこやかに向かい入れてくれる女性達からも「お誕生日おめでとうございます」の言葉が溢れます・・・やっと分かりました、そのはエステサロンでした。
なんと娘はアルバイトで貯めたお金で、エステの予約をしてくれていたのです。
なんとゴージャスな時間!!
心地よい音楽と波の音が流れる中、好みのオイルを使ってのエステを受けました。全てが素晴らしい!!
心身ともにリラックスして、心も体も軽くなりました。

私の人生の中で最も素晴らしいプレゼントです、何時の間にこんなに大人になったのかしら。

涙溢れる「ありがとう」を娘に贈りたいと思います。

エステサロンは大人の隠れ家の様な雰囲気です、また行ってみたいと思ってしまいました。

http://www.la-mariage.co.jp/top.html

私の大好きな桜のカードも贈って貰いました、中に感謝の言葉がならんでいました。

100326_1815~01

とても素敵な一日でした。







crystaltakara at 18:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字