2010年03月22日

スポーツジムに復帰

やっとスポーツジムに復帰出来ました!!

なんと9ヶ月半ぶりです。ヨガの教室で真珠貝のポーズと言う前屈姿勢を取った時にポキと音がして、痛みが走りました。病院に行くとなんと「椎間板ヘルニア」でした。必死のリハビリを経てやっと復帰しました。

本当に驚きました。まさか自分が「椎間板ヘルニア」になるなんて・・・

何時も必死になってスポーツをしてしまうのですが、さすがに今日はのんびりとして来ました。ヨガの教室にも出て、久し振りに楽しく過ごしました。

何事もほどほどですね。



今日は桜の開花が告げられましたね。近所の公園の桜も「もう咲きます」と言わんばかりにピンクに膨らんでいます。

100322_1115~01

近所のレンギョウがほぼ満開です。黄色がとても鮮やかです。

100322_1349~03



crystaltakara at 18:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字