麗しのうつわ展クリスマスローズ

2010年02月24日

春ですか?

今日は一気に春の暖かさになりましたね。

早速、寄せ植えを作りました。

100224_1007~01

忘れな草、マーガレット、フィスプミラ、オーブエリエチアラピスを植え込みました。忘れな草とマーガレットの組み合わせがとても可愛らしく、先日つくった鳥かごアレンジと同じ植物を使いました。

我が家のベランダにも春は近づいています。

今、すみれが満開です。

100224_1014~02


クリスマスローズのエリック スミスも咲き始めました。

100224_1028~01


宝との散歩の途中、見事なミモザの木に出会いました。ミモザをみると春を感じますね。

100224_1455~02

来週はもう3月に入りますね。このまま暖かいと良いのですが。












crystaltakara at 17:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
麗しのうつわ展クリスマスローズ