2010年02月20日

鳥かごアレンジ

今日は久し振りに暖かかったですね。

新しい鳥かごが入荷されましたので、はな*いとし*こいしさんにアランジを作りに伺いました。

100220_1441~01


此の鳥かごがとても可愛らしいのです。鳥かごに鳥と松ぼっくりの飾りが付いています。

100220_1441~02

100220_1443~03

メインにピンクのマーガレットを植え込みました。

100220_1441~03

いかにも春の使者の様ですね。

マーガレットの左横に勿忘草を植え込みました。

100220_1442~02

Never forget me とてもロマンティクですね。

マーガレットの右横にはパンダスミレを植え込みました。

100220_1443~01

これから伸びてお花が垂れ下がってくるのが楽しみです。

前面には真ん中にラピスを植え込みました。葉が色々な色をしていてとても綺麗です。

100220_1442~01

その両側にロータス クレティクスを植え込みました。此の植物も伸びると動きが出てくるのでアレンジに表情を出してくれそうです。

100220_1443~02

小さめな鳥かごでしたが、春を印象付けるお花が沢山植え込むことが出来たので、とても嬉しかった。


小さなはさみが入荷されてましたので購入しました。

100220_1518~01

デザインがアンティーク調でとても素敵です。

来週は暖かさが続きそうですね。これから春向けのハンギングを作りたいと思っています。とても楽しみです。


















crystaltakara at 19:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字