2010年01月30日

布遊感

春の様な暖かさに誘われて自由ヶ丘に行って来ました。

私のお目当てだったのは布遊感さんです。

やはり春の雰囲気が一杯になっていました。桜の柄の美しい布地が沢山揃っていました。お雛様用の箸置き、陶器のお人形なども有り春の訪れが待ちどうしくなる様なディスプレイとなっています。

何時もシーズンにあったひき物とお箸置きを買います。シーズンごとに揃えていくのがとても楽しみです。

100130_1535~01

今回は梅の花のひき物と桜のお箸置きです。

ひき物の柄がとても繊細で素敵です。

http://fuyukan.net/


宝を連れて一回りした後は何時も寄るCafe CABANONで一休みしました。

100129_1522~01

ブラックチェリーとココアのロールケーキです。お皿に綺麗にディスプレイされています。とても美味しかったですよ。


家の近所では白梅が咲き始めています。

100130_1553~01

近所にミモザの大きな木のある家があるのですが、随分と黄色味を増して、暖かさが続けばミモザの花が咲きそうです。道すがら咲くのを楽しみにしています。







crystaltakara at 23:32│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by zooey   2010年02月02日 20:45
綺麗な引き物と箸置きですね!

今頃ですが
私のブログに入れているブックマークのURL、新しいのに変えさせて頂きました。
遅くなってごめんなさいね!
2. Posted by zooey   2010年02月02日 22:00
有難うございます。

素敵なレストランにいらしたのですね。体調も良くなられた様で良かったです。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字