2010年01月27日

バレンタイン プロモーション

blue bleu bleuで今、バレンタイン プロモーションが行われたいます。

プロモーションでお洋服を売り出している事を知り、早速買いました。

100126_1056~01

背中の茶色い四角はチョコレートです。そのチョコにフランス語で
je ne peux plus vivre sans toi
”あなたがいないと生きてゆけない”と書かれています。
なんと情熱的な言葉!!
ワンちゃんが飼い主さんに囁いている言葉なのですが・・・
飼い主も同じ思いですよ

2月と言えばバレンタインディですね。今、お花屋さんの店頭でもバレンタイン用のアレンジが沢山飾られています。

100125_1051~01

ハート型の可愛らしいアレンジです。

先日、買ったヒヤシンスも今は満開となっています。

100127_1057~01

淡いピンク色が可愛らしい。

クリスマスローズの黒を見つけました。シックな佇まいが素敵です。

100125_1055~01

ちゃくちゃくと春は近づいていますね。





















crystaltakara at 17:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字