メリー クリスマス明けましておめでとうございます

2009年12月29日

自由が丘散策

宝を連れて自由が丘に行って来ました。

宝は新しい洋服を着ての外出です。

091227_1231~01

眠っているウサギさんの柄の付いた洋服です。ラメ入りなんですよ、ワンちゃんの洋服は本当にお洒落です。

まずは昼食をとりにドッグカフェに・・・
前も行ったことのあるカフェ ドゥ ボヌールに行きました。

 New Year Plate を戴きました。
紅白に彩られたパスタです。いち早くお正月気分を味わいました。

091227_1405~01

宝はお米をお肉で巻いたロール巻きとクッキーを食べました。

食事をしながらオーナーさんと話が弾みます。四匹のトイプードルのオーナーさんだけに犬に対してとても理解が有り、知識も豊富です。初めてお母さんのトイプードルに会わせて戴きました。落ち着いていて、さすがお母さんですね、風格があります。宝はすっかり甘えてしまいました。

まるで知り合いのお宅を訪ねた様にリラックスしてしまい、長居をしてしまいました。

http://home.a04.itscom.net/bonheur/index.html


その後、自由が丘まで出てお正月に相応しい物はないかしらと布遊感に行ってみました。来年の干支は虎ですから虎の置物などが目につきました。お正月用の引き物とお箸置きを買いました。

091229_1534~01

白梅、紅梅のお箸置きで正に新春に相応しいのでは・・・

自由が丘には犬の洋服屋さんが沢山あります。二件程回りましたがどのお店もお客様が沢山でした。ワンちゃんと出会ったり、お店の人と犬の話をするのはとても楽しいものです。

歩き疲れた私達はカフェ キャバノンでお休みする事にしました。
テラスなら犬もOKなので何時も行っています。
接客がとても良い所も魅力ですね。さすがと思ったのはストーブとブランケットが用意されていました。暖かさに包まれて美味しいケーキと紅茶を堪能しました。

091227_1654~02

何時もキャンドルの灯る時間に行くので、此の様に写ってしまいます。

http://www.tomorrowland.jp/home.php

宝は疲れたのでしょう、家に帰るとぐっすりと寝てしまいました。



crystaltakara at 23:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリー クリスマス明けましておめでとうございます