L'LUTIMO BACIO Anno 09メリー クリスマス

2009年12月24日

Ken's Bar

さいたまスーパーアリーナで開かれたKen's Barに行ってきました。

駅に着くと沢山の人で溢れていました。2万7千人が集まったとの事です、凄いですね。

今回の席は一番後ろの方でした。初めはがっかりしたのですが、一番後ろは会場全体が良く見えて案外面白い事に気が付きました。舞台も全体的に良く見えてライトの動きなど良く見えます。又、観客の様子が良く分かるのです。

演奏が始まり。
サイレント ナイト
楽園
キャンディ
スター
関白宣言
エレジー
ポップスター
思秋期
瞳をとじて
Kiss of Life
僕は君に恋をする
などが歌われました。

平井堅さんは歌がとても上手、どの歌も素晴らしかったですよ。

合間のトークで平井堅さんのお母様が「関白宣言」を聴いた時に、「なに様なの」と怒ったと言うエピソードをお話していて笑えましたが、私も同じ様に感じる一人です。

最後のアンコールは観客全員が驚く様な仕掛けがありました。

なんと観客席の中央に突然ピアノが現れて、そこで歌を歌ったのです。皆さんとてもエキサイトしていました。歌った歌は「even if」の続編の歌でとても感動しました。

とても素晴らしかったのですが、もう少しカバー曲を歌って欲しいなと思いました。「楽園」「スター」など昔の曲が聴けたのはとても嬉しかった。

来年はデビュー15年なのですね。お祝いのイベントが有る事を楽しみにしています。




先日、本当に小さなハボタンを見つけました。正にハボタンの赤ちゃんです。あまりに可愛らしかったのでガーベラと一緒に小さい花瓶にいけてみました。

091222_1024~01



crystaltakara at 11:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
L'LUTIMO BACIO Anno 09メリー クリスマス