東山魁夷と昭和の日本画展Ken's Bar

2009年12月24日

L'LUTIMO BACIO Anno 09

恵比寿 The Garden Hall で開催された中 孝介さんとNAOTOさんのコンサートに行って来ました。

NAOTOさんのバイオリン演奏から始まりました。円やかなバイオリンの音に聞き入ってしまいました。

バッハ147
ホワイト キャンドル
リメンバー
フォー ユー
スペイン
を演奏しました。ホワイト キャンンドルとフォー ユウはとても切ない旋律で魅了されました。リメンバーでは観客全員で各パートに分かれて合唱したのでとても楽しかった。

中 孝介さんは


愛燦燦

ラ・ラ・ラ
のばら
それぞれに
愛しき人
空が空
を歌いました。ラ・ラ・ラはアップテンポな曲で皆も合唱をしたのでとも楽しく過ごしました。他の曲では切なさ、優しさを感じる事が出来たのでとても堪能しました。

後はお二人のコラボでクリスマス ムード一杯に
聖しこの夜
雪のクリスマス(Dream come true)
を演奏しました。NAOTOさんの繊細な旋律に中 孝介さんの美しい歌声がのりとても良かった。


演奏会の会場ではあまみ 黒糖生キャラメルが販売されていましたので、買って来ました。口に入れるのフワット蕩けて、黒糖の微かな香りが残ります。なにげにか健康が感じがするのが不思議です。

091223_1028~01


今のエビス ガーデン プレスはクリスマス イルミナーションがとても綺麗です。魔法の国にでも入り込んだかの様な感じがします。

091222_1825~01


091222_2209~01



crystaltakara at 10:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
東山魁夷と昭和の日本画展Ken's Bar