2009年11月30日

チンチラ

何時もチンチラを見るのですが、何時も背中を向けているか、横向きなのでなかなか顔を見る機会に恵まれませんでした。

ところが今日、その可愛らしい顔を見る事ができたのです。嬉しい!!

091130_1609~01

本当はもっとグレイの色合いをしています。仙人の様な雰囲気を持っています。私としてはこれだけで十分だったのですが、なんと目を開けてくれました。ラッキー!!

091130_1611~01

初めてです。つぶらな瞳が可愛らしい!!

そしてなんとなんと乾燥にんじんを手渡して上げる事が出来ました。
もう私は感無量でした。頭を撫でるとフワフワで触っているのかいないのか分からない位の手触りでした。

091130_1612~01

お店の方、本当にありがとうございました。

とても可愛らしい動物です。此のフワフワの毛皮は神様が寒くない様にとチンチラだけに与えてくれた物だよね。

人間はその毛皮を欲しがって命まで奪ってしいまう。ひどいよね。人間はいくらでも自分を暖かくする手段を持っているのにね。

何時までも元気でいてね。

今日一日とても幸せでした。




crystaltakara at 19:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字