ハンギングのリフォームとビオラの寄せ植えジュリアンの寄せ植え

2009年10月25日

二つのコンテナの寄せ植え

今日は寒いですね。
犬の散歩に行ってびっくりしました。

二つのコンテナの寄せ植えをしました。

ff2d7501.jpg


下の段の中心に主役のミニバラを植え込みました。ミニバラと言うともっと小ぶりなお花を想像しますが、とても立派なので驚きました。

f4ff4206.jpg


向かって左側にシルバーレース、カルーナ、ブラウングラス、よく咲くすみれを植え込みました。

ff53d080.jpg


向かって右側にガーデンシクラメン、ユーフォルビア ダイアモンドフロストを植え込みました。ダイアモンドフロストの白い花はまるで星が散りばめられた様ですね。

30c51a5f.jpg



上段には向かって左側に、コニファー、カルーナ、ガーデンシクラメン、ビオラ ミッキーを植え込みました。ビオラはとても可愛らしいですね。春の使者の様に思えるのですが、今からが最盛期なんですね。

fc17990d.jpg


向かって右側には以前依り植わっていたグランベリー、ブラウングラスを利用して、新しくガーデンシクラメン、ビオラ ミッキーを植え込みました。

d2d0b31a.jpg




at 16:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハンギングのリフォームとビオラの寄せ植えジュリアンの寄せ植え