2009年10月23日

ハンギングのリフォームとビオラの寄せ植え

またまた はな*いとし*こいしさん に新しいお花が入荷です。
新しいお花を植えたいと思い立ち、早速伺いました笑顔

ハンギングのストックの代わりに新しいお花を植え込みました。

fbdd322d.jpg



両脇にカルーナブルガリス ガーデンガールズを植え込みました。

86abde93.jpg


bc6b0369.jpg


小さなお花がとても可愛らしい。

ピンクのシクラメンの上によく咲くすみれを植え込みました。

2126c3d2.jpg


よく咲くすみれは名前の通り本当にお花が沢山咲きます、とても楽しみ。


今日はこれで終わる所だったのですが・・・

これがまた可愛らしいコンテナを見つけてしまいました。

此のコンテナにビオラを植えたらどうかしら・・・
と言う事でビオラの寄せ植えを作ってしまいました。

cf7e4eb5.jpg


ビオラの可愛らしさが際立ちます。

お花を植えている時、中島さんと話が弾みとても楽しいひと時を過ごせます。
今日もとても楽しかった。中島さんありがとうございました。



at 14:22│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字