2009年10月20日

トールペイント 小箱が完成しました!!

小箱が完成しました。

7e5e6442.jpg


c18d5b6d.jpg


模様はブルーの花弁を下にした白い花がおだまき、紫色の蕾の様なお花がチューリップ、そして紫色のベリーです。

あまり描いた事の無い色合いですが、シックで素敵と思います。

次はランチョンマットにペイントします。



フレイバーのシフォンケーキを買いました。

a7c4189a.jpg


ホール買いのみなのでこんなに大きいのです。

食べきれるかしらと心配しつつ食べてみると、フワフワしていていくらでも食べれてしまいそうです。

今回はメープルシフォンケーキをかったのでメープルの香りたっぷりです。

シフォンケーキといえばホィップクリームを添えたりしていただきますが、此のシフォンケーキの素晴らしい所はなにも添えないで食べてもとても美味しいのです。

今度はレモンの香りのシフォンケーキを楽しみたいと思っています。



at 15:21│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字