2009年09月28日

寄せ植えのリフォーム

玄関先の寄せ植えに植えてあるランタナのお花が終わり、次のお花を待つ時期に入りました。日に当てた方が良いのではと思い、ベランダのコンテナに引越しをさせました。

e72beaca.jpg


ケイトウも加わり賑やかになりました。


玄関のコンテナにはすっかり気に入ってしまったパンダすみれを植え込みました。玄関先は日当たりが良くないのですが、日陰にも強いパンダすみれなら頑張って咲いてくれると思います。帰って来た時に直ぐに大好きなお花と会えるのも心楽しいものがあります。

df0ef830.jpg


すみれが下に下に咲いて行くのをとても楽しみにしています。


at 22:46│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字