あなたが選ぶドナウ川絶景30花畑牧場

2009年09月13日

フリーライブ

昨日、中孝介さんのフリーライブを聴きにラゾーナ川崎まで行って来ました。

映画「火天の城」の主題曲「空が空」を記念したフリーライブです。


愛燦燦
夏の夢
空が空
の四曲を歌いました。

中孝介さんの歌はとても優しく、心の中の苦しみ、悲しみなどをみんな洗い流してくれます。心優しい応援歌の様です。今回の新曲「空が空」も一人一人の人間を全て存在価値を認めてくれる様な内容の歌です、現実社会で苦しんでいる人に一服の清涼剤になる事と思います。愛燦燦もとても優しく心に沁み込みます。

ライブ後には握手会が開催されました。私も参加して握手をして戴きました。



ライブの開催を待つ間。ラゾーナの中を歩いていたのですが、凄い人ごみで疲れてしまいました。そんな中、あるアロマ系の製品を扱っているお店に入ったのですが、とても香りが良く頭がすっきりとしました。MARKS&WEBと言うお店でした。

インドアハーバルスプレーを買って来ました。お部屋の中にスプレーするとアロマの香りが漂います。私はラベンダーがとても好きなのでラベンダー/ゼラニウムを買いました。

www.marksandweb.com


先日、植えたシクラメンの横に新しく三種類の植物を植え込みました。

b4b3816e.jpg


後ろにセロシア ベネズエラ
前左にコタキナバル
前右にリトルゼブラ

を植え込みました。何足も速くクリスマスカラーが出来上がってしまいました笑い









at 21:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あなたが選ぶドナウ川絶景30花畑牧場