トールペィント & ハンギングのリフォームルネ・ラリック展

2009年07月29日

Ken`s Bar

昨日はディズニーランドを越えて海浜幕張まで行って来ました。
幕張イベントホールで開催されたKen`s Barを観て来ました。

看板が無かったのでお花の写真を一枚。

cdf70d71.jpg


普段のKen`s Barは落ち着いた雰囲気で進みますが、昨日は随分と盛り上がりました。此のライブの聴きどころはこのライブの為に歌われるカバー曲です、マイケル ジャクソンのBlack or White を追悼の気持ちをこめて歌われましたが、とても素晴らしかった。その後に歌った酒と泪と男と女も素晴らしかった。あらゆるジャンルの曲を歌いこなしてしまうのが平井堅さんの魅力ですね。
同時にオリジナル曲を新しいアレンジで歌うのにもとても感動します、昨日はLove or Lustを新アレンジで歌われましたけど、とても素敵でした。年々歌唱力が増して行くからこそなせる技ですね。
どの曲も良かったのですが、Latelyが聴けなかったのが残念でした。

堅せんべいを記念に買って来ました。お煎餅好きの私にはもってこいのグッズです笑顔

97add7de.jpg


とても楽しいひと時でした。


先日、リフォームをしたハンギングのトレニアが満開になりました。最近、良い事があったのでそれを祝ってくれてるかの様です。

3f4f7001.jpg


7fc6c7f4.jpg


5e6b55a4.jpg


写真を撮っている最中、宝はもっぱら葉っぱを食べています。特にこの葉っぱがお気に入りの様です。お腹をこわさないと良いのですが。

5e1843ad.jpg







at 14:22│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
トールペィント & ハンギングのリフォームルネ・ラリック展