ドッグカフェ & 寄せ植えKen`s Bar

2009年07月20日

トールペィント & ハンギングのリフォーム

やっと壁掛けが完成しました笑顔
全体的にグレーがかった配色です。

a4a3733a.jpg


全体に落ち着いた色調ですが、ワイルド ローズは写真よりももっと明るいピンク色をしています。玄関に飾って大満足です。
次には小箱を製作します。


昨日はハンギングのリフォームをしました。

d75ed64a.jpg


元気に咲いている、葉物やトウガラシはそのままに青と白の花を植え込みました。新しいハンギングを作るよりリフォームの方が難しいですね。色合わせがなかなか大変です。
今回、植え込んだのは青、白のトレニア。白のトレニアはピンク色のさし色が入っていてとても可愛いらしんですよ。
色鮮やかなハゲイトウ、グリーンの葉に赤や黄色が入っていてとても綺麗。
ルリマツリ、青いお花がとても清楚ですっかり気に入ってしまいました。
真ん中の一番下にペチュニア サマーパープルを入れました。貴婦人の様な紫色をしています。伸びて下に垂れて行くのがとても楽しみです。
情熱の赤と冷静な青とが混在しているハンギングとなりました。

はな*いとし*こいしさんに新しいお花が入荷されるとハンギングを作りたくなってしまいます。


玄関のお花もリフォームしました。

a697e4df.jpg


葉物が大きくなってしまったので一部をお引越しさせて、一番前にミラクルクラウンと言う変わり咲きニチニチソウを植えました。かなり株が大きくなるそうです。変わったピンク色の花びらが可愛らしいお花です。

d10389ba.jpg





at 16:10│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ドッグカフェ & 寄せ植えKen`s Bar