2009年06月29日

コンテナ寄せ植え

今日は梅雨の晴れ間になりましたね。早速、寄せ植えを作ってみました。
白、ピンク、グリーンの寄せ植えです。ピンク+白は私の大好きな色合いです。

ccc13b63.jpg


千日紅が紫色ぽく写っていますが、ニチニチソウと同じ色相をしています。
どちらも花もちしそうな名前ですね笑顔

前に制作したコンテナにトウガラシを寄せ植えしました。

139adc79.jpg


夏にはもってこいの花材ですよね。夏中、頑張ってくれそうです。

今の季節は紫陽花が綺麗ですね。犬の散歩をしながら紫陽花を愛でて
います。

トールを習いに行く道すがら沢山の紫陽花が咲いている処があるのですけど、なんと紫陽花の花が折られて投げ捨てられているのを見ました。とても悲しい事ですね。

今、制作中のトールの壁掛けがもう直ぐ完成します。出来上がりましたら
アップしたいなと思っています。



at 16:43│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字