2009年06月13日

花菖蒲園

今日は明治神宮にある花菖蒲園に行って来ました。
閑散とした菖蒲園を想像して行ったのですが。。。
見学者の数が多くてびっくり!!
そうですよね、今日は土曜日のうえ花菖蒲の最盛期ですものね。
でも美しい菖蒲の花を堪能して来ました。
多くの種類の菖蒲が植えられていて紫のコントラストの
美しい事。

c106ee89.jpg


82498082.jpg


束の間の森林浴を堪能した後、原宿の町に向かいました。
凄いエネルギーに満ちてますね。
向かったのはラフォーレ原宿です。
娘がfur fur と言うお店で秋物の帽子を受注予約をしました。

9ff116f5.jpg


ecc944f8.jpg


ベージュの帽子を注文しました。レースと飾りのとても素敵な
帽子。。。此の帽子に合う洋服はどうするのかしら?
(写真はHPから持って来ました)

やはり自然が一番と感じる私でした。






at 22:04│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字