2015年04月

2015年04月26日

八重咲きインパチェンスのハンギング

昨日は鎌倉に行ってきました。北鎌倉のビーフシチューで有名な去耒庵で食事をしたかったのですが、着いた時にはランチの営業は終了していました。もっと早く出かければよかった。近くのお店で和食をいただいて、鎌倉まであるきました。

鶴岡八幡宮に到着。お参りをすませて小町通りを散策しました。出店でシュークリームやお団子を食べたり、お土産を買ったりした後、鎌倉を後にしました。


002


今日ははな*いとし*こいしさんに八重咲きインパチェンスが入荷されている事を教えていただき、早速ハンギングを作りにでかけました。昨日と違って暑いこと。

004

八重咲きインパチェンスを中心にダイアモンドフロストとロータスブリムストンを植え込みました。花嫁さんのブーケの様なハンギング、とてて可愛らしい。




crystaltakara at 17:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月11日

ペチュニアのハンギング

桜も葉桜となり一つのシーズンの終わりを感じます。

今日ははな*いとし*こいしさんにペチュニアの花を見つけましたので、ハンギングを作りました。今回入荷されているインカのペチュニアとても素敵です。

004

真ん中の渋い色合いのペチュニアがインカのペチュニア、ロイヤルミルクティーです。素敵です。

後は淡いピンク色のペチュニア、白のペチュニア、タイム ハイランドクリームを植え込みました。

大人の色合いのハンギング。春爛漫を謳歌している様です。





crystaltakara at 18:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)