2014年04月

2014年04月01日

満開の桜

今日は4月1日、新社会人として新しい世界に飛び立った人も多い事と思います。それをお祝いしているかの様に桜が満開を迎えています。

宝と一緒に鷺沼からたまプラーザまで桜見をして来ました。通りの両側に咲く桜、正に桜のトンネルです。

002

004

013

たまプラーザに着くと宝に興味を持って下さる方とお会いしました。やはり犬を飼っていらした方で、犬が大好きなのですね。その気持ちとても分かります。一度お別れをした後にお花屋さんの前で再会しました、その方もお花が大好きで、お花を買ってらっしゃいました。しばしお話をしてお別れしましたが、とても楽しい気持ちがしました。

その間にお花屋さんに新しい荷物が入荷されて来ました。アンティーク調の美しいバラ、とても気に入っていまいました。そのバラを使って寄せ植えを作りたいと思いまして、買ってしまいました。やはりバラは人を惹きつける魅力がありますね。

016

オレンジ色の美しいバラ、寄せ植えにする他の花材を買ってこようと思っています。



crystaltakara at 17:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)