2013年06月

2013年06月01日

日々草 ナツザクラのハンギング

六月に入り、梅雨本番ですね。昨日、今日と梅雨の休み 今日は日々草ナツザクラのハンギングを作成して来ました。ナツザクラはとても可愛らしい色合いでとても好きです。

002

ナツザクラを主役にペンタス、ツルハナナス、プテリス、イトソマを植え込みました。夏桜の甘さをツルハナナス、プテルス、イトソマが抑えて、清涼感溢れるハンギングとなりました。




crystaltakara at 17:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Ken's Bar 15th Annibersary Special Live

5月30日に開催されたKen"s Barに行って来ました。とても盛り上がり 素敵なライブでした。

初めにピアノの前に座り even if が演奏されました。意外性のある素敵な演出に気持ちが引き込まれて行きました。

続いて

僕は君に恋をする
少女A(カバー曲)
overioyed(カバー曲)
まだCDかされていない 桔梗が丘 ミサワホームのコマーシャルで聞いた事はありますが、フルに聞いたのは初めてです。
瞳をとじて
Life is

熱演にすっかり感動をしてしまいました。その後、休憩をはさんで第二部へ

告白
なごり雪(カバー曲)
太陽と埃の中で(カバー曲)
君の好きなとこ
君はす・テ・キ
Pop star
Love Love Love

後半は観客もリズムにのって拍手をして。場内は興奮の坩堝に。私も心が踊りました。

アンコール
マイウェイ 素晴らしい歌唱力!! 「私には愛する歌があるから」とフレーズを変えて歌ったので、堅ちゃんの歌い対する熱意が伝わって来て感動しました。

なり止まない拍手に再びアンコールが。
half of me

最後に肉声で「どうもありがとう」と行ってくれました。

とても素敵なライブ!!  心が安らぎました。



crystaltakara at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)